きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

いいちょラーメン!

娘をママ(義母)にあずけて、夫とおにーちゃん(義兄)とお昼ご飯へ。

いいちょのラーメンが1番!という夫とおにーちゃん。

13時ごろ行ったらやっぱり並んでるー!!!

並ぶこと20分ほどで入店。

ラーメンとチャーハンセットを注文。
f:id:luckygirl15:20151227210023j:plain
↑コレは夫のラーメン大のネギ多めとチャーハン大

半年ぶりくらいに行ったけどやっぱおいしー!

硬めのストレート麺もスープも、濃いめのチャーハンも食べ出すと止まらん……


ラーメン堪能してトータル1時間ほどで帰宅。

娘はゴキゲンでママと遊んでくれてたみたい。

ほとんど人見知りないしママべったりでもないので割と預けやすくて助かる……。

娘も一緒にラーメン、って娘は食べられないから行きにくいし、子連れ外食のハードルは高いよう。。。

でも娘と離れる時間もリフレッシュになるし大事。


たまには気分転換しなくちゃあね。