きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

イギリスのおみやげ。

イギリスの親戚のところへに行っていた(夫の)叔母が無事に帰国。

娘のためにたくさんお洋服を買ってきてくれた♪

f:id:luckygirl15:20151230212617j:plain

イギリスは日本とは比べ物にならないくらいクリスマス感がすごかったらしい。

写真右下の服からもすごくそれが伝わってくる…パジャマにする予定だけど。。。

今回は女の子らしい可愛いお洋服が多い。

娘は活発な子なので動きやすい系の服ばかり着ているからなかなか新鮮。

ワンピースはお誕生日に着せてあげようかと考え中。

お誕生日用に何か、と思ってたけどあと全然着ないとか勿体無いし。

フリフリのスカートとかドレスとかね。

どうせ写真撮っておしまいになるならもっと他の事にお金使ってあげたいもん。



話は戻って、子供服って可愛いけどすぐサイズアウトかーと思うと買うのをためらってしまう。

うちの母が無類のアパレル好きで色々と買っては持ってきてくれるの、すごく助かる。

今では一番娘がオシャレで衣装もちになっちゃった。

うらやましい……!!



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村