きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

おでん。

f:id:luckygirl15:20160104215421j:plain
本日の夕食、取り分けおでんの離乳食。

大根とじゃがいもを手づかみサイズにして、鶏と豆腐の団子をプラス。

あとはにんじん茹でたスープとご飯。

にんじん茹でたスープ、というか茹で汁。

これ好きで味付けしなくても甘いのか良く飲んでくれる。

鶏団子、半分以上豆腐なのにパクパクと1番に手を伸ばして食べてた。

ご飯はおかゆ卒業して普通のご飯。

便の様子も10日くらいみてるけど大丈夫そう。



明日で1歳。

手探りでやってきたけど、すくすく育ってくれている事が嬉しい。

歩く距離もお正月で随分伸びた。

明日から夫は仕事スタート、主婦業も育児もがんばろー。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村