きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

お外歩き。

毎日良いお天気でそこまで寒くないから外出しやすくて素敵。

というわけで今日は外をプラプラ散歩したり買い物したり。

娘は歩きが上手になってきたので、ちょこっとお外歩きデビュー。

f:id:luckygirl15:20160111215525j:plain
おにーちゃんと娘と私。(撮影:夫)

娘は必死に足を出して歩いてたけど橋を渡りきる事にはヘトヘト。

手を持ってるこっちも腰が若干つらかった。。。

でも終始ニコニコキャッキャで楽しそうにしてた♪


お昼は北大路橋の北東側にある『みなもと』へ。

f:id:luckygirl15:20160111215835j:plain
しっぽくうどんと卵どんぶり。

娘とシェアして食べた。

ここでも娘はバクバク食べてはおかわりの催促してくるから忙しい、忙しい。

おうどんはコシがあっておだしもちょっと濃い目だけど美味しかった。

たまご丼も半熟具合が卵かけご飯と丼の間みたいな感じがツボ◎

今度はあんかけうどんが食べたいなー。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村