きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

スヌーピーに癒される。

今日は夫がお休みなので京都大丸でやってる『スヌーピーと仲間たち大集合!』をみてきた。
f:id:luckygirl15:20160113210025p:plain
土曜日にパパから招待券もらって今日が最終日。

滑り込みセーフ!!

写真OKで色んな仕掛けのある展示だったから面白かった!

さすがに1歳ホヤホヤの娘には理解できなかったと思うけど3歳くらいなら楽しめそう。

行って良かったな~。

スヌーピーを堪能してからギフト解体セールをのぞいてみたら凄い人!

開店して1時間とかなのに人がギュウギュウ、レジも長蛇の列。

人を掻き分けてオリーブオイルとカステラの切り落としだけ購入。


その後は歩いてFlipUp!へ。
tabelog.com

パン6つも買っちゃった。(夫と私と3つずつ)

私はカレーパンとミルククリームサンドパンとベーグル。

ほとんどのパンが200円未満だし割とお手ごろ??

焼きたてパンがどんどん補充されるからついつい色々買ってしまう。

カレーパンを食べ歩きしながらプラプラと四条界隈をお散歩して帰宅。

スマホ歩数計見たら10キロ近く歩いてた。


はー、楽しかった!

明日は1歳児健診に行くぞー。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村