きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

ジャズ。

今日は娘をママに預けて大阪まで遠出。

友人のジャズライブに聴きに行ってきたのだ。

ジャズとか全然分かんないけど分からないなりに楽しめた!

もともとライブやら生演奏聞くの好きだし。

ボーッと音楽聴いて良い気分転換になったなー。


娘は終始ゴキゲンちゃんだったようで。

人見知りがないからこういう時すごく助かる。

私がいなくなっても全然平気で自由気ままに遊んでたみたい。

帰ってきたらニッコニコの笑顔で私に飛びついてきて、私キュンキュン。

気持ち的にお昼は預けやすいけど夜はちょっと頼みづらい。

ライブって夜が多いし今回お昼でラッキー。

あと、京都なら市内が多いしサッと行って戻ってこれるけどやっぱ大阪遠い!!


前日まで行くかどうするか悩んでたけど思い切って行って良かった♪

また明日から育児がんばろー。