きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

食い意地は遺伝?

f:id:luckygirl15:20160121221817j:plain
きょうの娘。

最近は1日中なにかを片手に持ってウロチョロしている。

歩けるのが嬉しいんだろうなぁ、わたしも嬉しい!

ハイハイが少なくなってきたのは少しさみしいけど。

ご飯は昼と晩。

かつお節をおにぎりにまぶしてみたら、尋常じゃない食いつき。

恐るべし、かつお節。。。



f:id:luckygirl15:20160121221831j:plain
こちらはおとなのおやつ。

うちの母がお土産で買ってきてくれた、みたま屋の黒みつだんご。

ポテッとした黒みつがおもちの上に乗っかってて、更にその上からきなこバサー!

小ぶりだからパクパク食べちゃう危険なおやつ。

今回は5本入りだったけど10本入りでもペロリと食べられる。

tabelog.com

はー、毎日食べたい。

この親にしてこの娘あり。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村