きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

1歳合同お誕生日会。

今日は娘を産んだ産婦人科医院へ。

1月生まれちゃんの1歳お誕生日会があったのだ!!

生まれたときはみんな同じような顔してたのに今日見たらみんな全然違う!(当たり前)

うちの子はやはり小柄ちゃんでした。


退院以来の院長先生にもご対面。

ばたばた歩き回る娘を見て「足が強いなぁ、1歳なりたてでここまで歩けたら凄いわ」とお褒めの言葉いただきました。

やったね!!!

なにせ、最後に会ったのは1ヶ月健診の日。

出生体重から300グラムしか増えてなくて注意されたのが最後だったから……

いやぁ一年良く頑張った、私!、、、と娘!


私と同じ日に息子ちゃんを産んだママは既に2人目がお腹に。

5月に出産だって。

うらやましすぎて頭が爆発するかと思ったわ。

こっそり妊娠菌もらってきたので後に続けますように☆



f:id:luckygirl15:20160122215807p:plain
おうちの近所で外歩きの練習中。

モコモコ着せてるから転んでも痛くないね。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村