きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

あるく、あるく。

f:id:luckygirl15:20160131221837j:plain
今週は夫の休みが日曜しかなかった!!!

やっぱり1日と2日じゃ全然違うなぁ。


今日はMKボウル上賀茂まで3人でお出かけ。

バイキングが1人550円と激安。

超大食いの我が夫にはもってこいの場所なのだ。

夫は揚げ物を中心にガツガツ食べてた。。。

娘にはご飯や野菜を手づかみで食べてもらった。

けどよさそうなタンパク源がなくて苦戦。

湯豆腐あったし豆腐食べられたらなー!ってなった。(また言ってる)

ご飯食べてから芝生でノンビリ。

この1ヶ月ですごく歩くのが上達してきた。

MK出てからも鴨川沿いをトコトコ。

こけることもあるけどすぐ立ち上がっては嬉しそうにヨチヨチ。

外で練習始めた頃はすぐに座り込んでたのに。

はー、またひとつ成長したんだねぇ。

外で遊べるようになってから育児がまた1つ楽になったような気がする。

家にこもってばかりより気分転換にもなるし。


帰りに深泥池近くのレディオベーグルでベーグル4つ買って帰宅。

行ってみたかったけどなかなか行く機会がなかったお店。

明日の朝ごはんが楽しみ~♪



本日の歩数は15000歩。

私もいっぱい歩いたなー。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村