きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

おいしいもの!

昨日の朝ごはん。(私の)
f:id:luckygirl15:20160201154128j:plain
レディオベーグルのベーグル。

くるみ、チョコ&クランベリー

歯ごたえのある食べ物好きだから、ベーグルのムチムチ感大好き!

ここのベーグルは外側がちょっとパリッとしてる。

普通しっとりしてるのが多いかな?って思うんだけど。

くるみがめっちゃ美味しかったー!!!!

大きめのがゴロゴロ入ってて、少し甘めに生地にぴったり◎◎

また買いに行こーっと。

HP↓↓
http://www.radiobagel.com/



さすがにベーグルは硬いから娘とシェアできず。

というか、パンは未だにあんまりあげてない。

ご飯食べてくれてる間はそれで良いかなーって。

離乳食、ほぼ何でも食べるし硬さも割りとしっかりした物もモグモグしてる。

もはや離乳食というより幼児食みたいな感じ。

この先のステップがよく分かんないからまた調べてみなきゃ。


さて、今日は何しよう?

火曜日は支援センターも休みだし何するか悩むー!




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村