きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

節分が終わったら

娘、1歳1ヶ月になりました。

たくさん歩けるようになった事が1番の成長かな?

あとは指差しをよくするようになった。

ご飯は相変わらずモリッモリ食べるしよく眠る。

健康そのもので何より!

風邪やらインフルエンザがはやってるみたいだからちょっとビビッてる。。。

いろいろお出かけもしたいんだけどなぁ。


節分が終わったので雛人形出した。
f:id:luckygirl15:20160206100244j:plain
二度めましてのおひなさま。

去年、母に買ってもらった一刀彫の割と小ぶりな可愛いヤツ。

去年は全然見てくれもしなかったけど(当たり前)今年はしっかり見てくれてる!

というか掴んでかみつかれそうな勢い。。。

置く場所が低いと危ないからダイニングテーブルの上に置いてある。

来年にはもっと楽しんでもらえるかなぁ??



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村