きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

Cafe&Meal MUJIに行ってきた。

夫がお休みだったので3人で街までおでかけ。

来週、また友人のライブを観にいくことになったので服でも新調しようかと思って。

結局服は買わずに帰ってきたのだけれど。。。

産後、服を全然買わなかったせいでどこで服買っていいか分からなくなっちゃった。

服欲しい気持ちは溢れんばかりだというのに!!

ネットでボチボチ探してみようと思います。


で。お昼は京都BALに入ってるCafe&Meal MUJIへ。
cafemeal.muji.com

改装後初めて行ったけど子連れランチに超おススメ!!!!

使いやすいからか、半分くらいが子連れランチの方。

みんな離乳食持込で店内で借りられるお椀に入れて食べさせてた。

夫のバターチキンカレー。
f:id:luckygirl15:20160213102109j:plain
無印で売ってるレトルトのやつと同じなのかな?

スパイシーで美味しかった◎

私は3種の選べるデリのプレート。
f:id:luckygirl15:20160213102118j:plain
よく食べる私は4種にすれば良かった。

ご飯大盛りが選べたからご飯は大盛りにしてもらっちゃった。

むしゃむしゃ。
f:id:luckygirl15:20160213102127j:plain
ストッケの椅子が借りられるのでジタバタしないしメッチャ楽!

奥にソファ席とかもあるからもっと月齢のいかない子がいても使いやすそう。

離乳食持ち込みでも器が借りられるからそこに入れられるし便利。

娘は家から持ってきたおかかおにぎりと卵焼きをもりもり食べてた。

ニンジンの煮たやつ、大好きだったのにここ数日食いつきが悪い。

ついに嫌いになってしまったのか…?!(ガーン!)

口に放り込んでもベーッして私の手の上に乗せてくるし。

自己主張が毎日少しずつ増えてきたような気がする!

おかーちゃん、負けへんでー。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ