きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

まさに雑記。

f:id:luckygirl15:20160315111449j:plain
今朝の娘。

おもちゃ箱に座ってテレビ鑑賞してた。

テレビとの距離近すぎるから!

テレビは普通に見せております。

私テレビっ子じゃないからお昼はもっぱらラジオ。

昼のテレビってなんか面白くない…

以前はヒルナンデスとか見てたけど、東京のお店紹介されても行けないし。

このチャンネル、結構そういう番組が多い気がする。。。

なので近くの情報とか教えてくれるラジオの方が合ってる。

一番キレイに入るαステーションFM京都)聴いてることが多いかなぁ。

音楽的には802が好きなんだけど京都のお出かけ情報とかやってくれるのはアルファ。

娘が安物のスピーカーをバンバン倒して聴こえなくなるのが難点。
(プレゼントのスタンプで隠してあるトコに倒れてる)



昨日は1日中雨降りでどこにも行けず。

今日はようやくお日様が出てきたけど地面が濡れてるからお散歩はちょっと厳しい…?

百万遍のてづくり市に行っても良いけど足元がぬかるんでる可能性大。

こんな日に限って火曜日で支援センターもこどもみらい館も休みとか困るわ。

そうそう。

先日娘と公園で遊んでたら、公園に併設してる広場みたいなトコでテレビのロケが始まった。

誰かなー?と思って娘と遊びつつチラチラ見てたら、ダイアンが出てきた!!!!

コンタクトしてなかったからよく見えなかったのだけれど「ゴイゴイスー」って言ってたし間違いない。

残念ながら何のロケだったのかは不明。

あんなところでロケが始まるなんて思ってなかったから超ビックリな出来事でした。
(関西ローカルネタすみません)



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村