きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

インド人か!&高温期11日目の記録。

f:id:luckygirl15:20160318095430j:plain
昨日の夕食。

スプーンを渡したのに残念ながらカレーに手を突っ込んで手づかみ。

テーブルはもちろん、顔にもカレーがベッタリ!!

それにしても器用に手でカレー掴んで食べてたなぁー。

ご飯粒残さずキレイ食べてた、手で。

かぁさんは出来たらちょっとでも良いからスプーンに興味持ってほしいぞ…




先日、書いてたとおりただいま妊活中でございます。
luckygirl15.hatenablog.com
その後、5周期目は排卵確認後に黄体ホルモンの注射を腰にブスリしました。(高温期2日目)

腰に注射なんて初めてでめっちゃ怖かったけど見えないしそんなに痛くもなかった。

腕でも良いけど、かゆくなったり赤くなったりする事があるから腰に打つらしい。

ここから2週間リセットしなければ病院来てね、で終了。

で、本日高温期11日目。

スーパー検索魔ですよ、検索魔。

娘の時にあった初期症状は全然なし。

でもタイミング完璧にあってたし先生の反応も良かったから期待しちゃう…


というわけで超フライングだって分かってるのにやってしまった。
f:id:luckygirl15:20160318095729j:plain
これ見えるのかな、レベルの線がうっすら出てる。。。

全然まだ喜ぶ時期じゃないのは分かってるけど嬉しい。。。

かすりもしなかった前周期と違って着床はしてくれてますよ、って事だもんね。

次はリセット予定日(くしくも私の三十路バースデー)にまた試してみる予定。

ソワソワするー。

人に話せる段階ではないけどあくまで自分の記録用にメモメモでした。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村