きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

春分の日&高温期14日目の記録

f:id:luckygirl15:20160321164037j:plain
昨日、お墓参りの帰りに真如堂に寄ってみたら桜のつぼみが!

あとちょっと咲きそう……楽しみ。

墓参りのあと、家族勢揃いでおうち焼肉パーティをしてお土産に出町ふたばの豆餅とお団子をもらった!!

連休中だからかいつも以上に混んでたみたい。

普段なら10時くらいに行けばそこまで並ばず買えるのに。

久々に食べたけどやっぱりおいしー。

三色団子もしっとりしてて美味しかった♪

f:id:luckygirl15:20160321170221j:plain
娘はお餅が食べられないのでイチゴを貰ってきた。

今日のおやつに縦半分に割ってあげたら手でガツガツ掴んで頬張ってた。

以前は掴む力が強くてグチャグチャになってたけど最近は上手に食べるようになったなー。

手づかみのプロ。



リセット予定日か来たのでまたまた検査薬をやってみました。(高温期14日目)
f:id:luckygirl15:20160321170200j:plain
線は出ているものの全然濃くなってない。

今回は厳しいのかもなぁ、とちょっと諦めモードに入ったのは言うまでもなく。

でもでも!リセットするまでは希望を捨てず過ごすぞー。

今日の晩ご飯は二日連続の焼肉(外食)!

はーっ、楽しみ。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村