きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

焼肉ディナーへ。

バースデー焼肉へ行ってまいりました。

夜だからあまり家から遠くない場所で、と思って石屋さんへ。
www.regee.com
予約の段階で子連れOKか確認済みだったので安心して入れた。

離乳食持ち込みOKで小皿やフォークスプーンも貸してもらえるのがうれしい。

今回はお願いしなかったけど、離乳食の温めもやってくれるみたい!

私たちは掘りごたつの席の一番壁側だったので隅っこに娘座らせたら特に問題なかった。

もっと小さい赤ちゃん連れの方が2階に通されてたから0歳児でも大丈夫そう。

いつも1階で2階には行ったことないからどうなってるのかは不明。

お誕生日なので夫が全て仕切ってくれていた。
f:id:luckygirl15:20160322105119j:plain
お肉をせっせと焼き、サラダを取り分け、セコセコと働いてくれて感謝。

私はお肉を楽しみつつ娘にご飯を食べさせる係。

やっぱりおいしいお肉食べるとテンション上がるー♪

私たち、食べるのが早いので1時間ほどで帰宅。

娘も自分の食事が終わるとジッとしてられなくて、私の背中に張り付いたりカバンの中身出したりしてた。


7時半にはおうちについてお風呂に入って8時半には3人とも夢の中へ…。

なんともまったり平和なお誕生日でした。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村