きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

ゴキゲンげんき!

ってもうポコポテは終わってしまったんですけどね。

ポコポテから変わったガラピコぷ~。

オープニングが凄くファンシーで可愛いのに着ぐるみは全然ちがーう!

けど嫌いじゃないし娘の反応はポコポテより良いので期待してます。

それよかフックブックローが終わったのが悲しい。

終わるなんて全然知らなかったんだもん……。

好きだったのにー!!!!


朝から夜までゴキゲンな娘。
f:id:luckygirl15:20160405201458j:plain
最近すごくよく笑ってる。

同じくらいすぐ怒るけど。。。

ちょっと気に食わない事があると眉間にしわ寄せて口尖らせてブーブー。

顔くちゃくちゃのミートボールみたいな顔して怒ってる。

泣くだけじゃなくて喜怒哀楽が豊富になってきたのは嬉しいな。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村