きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

パンの日

今日はパンの日!…らしいのでパン買ってきた!

そうじゃなくてもパン好きだし買ってるけど良いの。

今日は区役所に行ってきたので近くのグランディールに。
tabelog.com
グランディールは店舗によって品ぞろえが違う気がする。

ベーグルはどこのお店にもあるけどそれ以外のラインナップが違う。

下鴨は結構オシャレな感じのパンが多い。(ように思う)

今回はおイモのパンと栗フランス
f:id:luckygirl15:20160412212316j:plain

ベーグル2種
f:id:luckygirl15:20160412212329j:plain
あとはベーコンエピ(折れたから写真なし)の計5点。

夫と分けようと思って買ったけど全部自分の好みになっちゃった。

硬い食べ物大好きだからベーグルとかハード系パンをどうしても選んじゃうんだよねぇ。

あとはおイモに弱い。今回はまさにそんな感じのチョイス。

はー、明日の朝ごはんが楽しみ~♪


昨日書いてた、心拍確認は無事に終わり母子手帳もらってきました!

その話はまた後日。。。(引っ張る様な話でもない)