読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きょうとで育児にっき。

京都在住アラサー2児母の記録

この時がやってきた!

7ヶ月後半の健診へ行って参りました。

3週後で良いよ、と言われていたので27w0dでの健診。

恐ろしいことに3週間で2.8キロ増。

今日ちょっと涼しかったから前よりいっぱい着てきたんですよねー、アハハ!

って言ってみたけど、いやいやそんなモンじゃないよ、食べ過ぎやね。とバッサリ。

次回は2週間後だから1キロ以内にしてね、で終了。

あんまりガミガミいう先生じゃないし怒られなかったし良かった…(良くはない)

そこまで食べまくっても無いのにガンガン体重が増える妊娠後期は目前、おろそしー!


お子は1キロ突破、心臓もバクバク音を響かせてたし頭も前回横だったのが下になってた。

胎動の位置が若干変わったように思ってたのよね、このまま逆子ちゃんになりませんように!

最近は、体が何だかだるおも…になる事が多くて外に出るのが非常に億劫。

しかも眠りが浅くなってきてて、日中メッチャ眠たい!!

支援センターすらなかなか行けてないし、娘には退屈な思いをさせちゃってるなぁ…。

おうちの外をプラプラ散歩したりはしてるんだけど、体重管理の為にも動かねば。

って毎回言ってるな、私。

元々インドアだから用事がないと外に出る気が起こらないのだ。。。

あ、昨日から京都伊勢丹でやってるパンフェスには行きたい。
www.miguide.jp


パン買ってから梅小路公園でピクニックがてら食べるのとか素敵なかんじ!

パン食べ過ぎたら本末転倒な気がしないでもないけど(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村