
きょうとで育児にっき。

京都在住アラサー2児母の記録

29w4d あれよあれよ

あれよあれよと妊娠8ヶ月もまもなく折り返し。

3ヶ月辺りまではすごく長く感じてて、2人目は早いって全然やん!って思ってたのに。

安定期入るあたりからここまで凄く早かったなぁ。。。

希望としては生産期入ったらすぐ産みたいのであと10週切ってる……

そう考えるとますます早く感じる。


8ヶ月前半の健診では、お子は1300g超え。

このままいくと3000gオーバーで娘より大きく産まれてきそう、だって。

そんな事言われると余計に早く産みたくなるじゃないか!

胎動もお祭り状態でとっても元気な様子。

気になる私の体重は前回からマイナス1.5キロ。

これは絶対に前回の記録がおかしかったに違いない。

ちょっと食事意識したりはしたけど、動くの面倒でほとんどゴロゴロしてたし。

そんな私、ここへきて軽い逆流性食道炎を発症。

前回は産むまでずーっと治らなかったけど、今回は日によって全然感じない日もある。

喉はつっかえてる感じがあるのにお腹が空くのは結構難儀。。。

あー、スッキリしたーい!!!!!



明日は梅小路公園の京都音博へ行くのだけれど、どうやら雨みたい。
kyotoonpaku.net

なんとか!開演時には晴れてなくても良いから止んでますように!

じゃないと野外ライブ、娘の相手するのが困難すぎる!(泣)




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村