きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

十日えびすと。

f:id:luckygirl15:20160110211026j:plain
十日えびすに夫とおにーちゃんと行ってきました。

自営業でも何でもないけど休みで予定もなかったから突撃。

f:id:luckygirl15:20160110211038j:plain
えびす神社。すごい人!!!!

初めて行ったけどとにかくギュウギュウ。

お昼に行ったけど夜はもっとすごい人だそうで。

しっかりお参りしてきたから何かご利益あるように行動してかなくちゃね。


で、帰りに本屋に寄ったら佐原ミズさんの新しいのが出てた!

ので即ゲット。

ちょっぴりヘビーな内容だけど続き気になる。。。

そういや、鉄楽レトラの最終巻買ってないからそっちも早く買わないとなー。

絵が大好きでずーっと集めてる漫画家さん。

もちろん、ストーリーも心温まるのが多くて好き。

今回は原作付きだけどね。


久々にずーっとおうちこもってマンガ読み漁ったりしたいなー。

…そんな事したら娘にマンガびりびりにされちゃうな、多分。