きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

2人目のこと。

ついに京都にも雪が降ったよ、雪が。

なので家の前に出て娘と雪遊びをチラッとした。

一人で歩けるくせに外に出ると全然歩こうとせず私の手にしがみついてた。

可愛すぎ。


娘は本当に手がかからないので、早く2人目欲しい!モードなのに本日リセット。

7月に母乳止めて8月に再開して10月くらいから何となく意識しだして。

産前からずーっとだけど周期がバラバラすぎて全然読めない。

娘を妊娠した時はタイミング治療1周期目だった。

もし不妊の原因があったら……と思って診てもらいに行ったら1周期で妖精さんコンニチワ。

また診てもらいに行こうかな。


2人目産んで落ち着いたら仕事したいと思ってるから早く産みたい。

年齢的にも3月で30歳になるし。

30歳で2人目産んで2学年差がいいなーって思ってるけどチャンスはあと5回?

なかなか難しそうな気もするけど諦めないぞ。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村