きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

あんよが上手。

f:id:luckygirl15:20160128220944j:plain
靴を履いて外を歩く練習を本格的に始めた。

うちのそばにある私有地の道路をメインに練習中。

ここだとすぐに帰れるし車も入ってこないから安全。

たまに近所の人が通るけどみんな暖かい目で見てくれてるしそれも嬉しい。


外はおうちの中と違ってコンクリートで凹凸もあるし歩くのも難しそう。

それでも転ばないように一生懸命歩く姿に胸キュン。

毎日やってるとメキメキと歩ける距離が伸びてきてる。

たまに石拾ってはお守りみたいに握りしめてたり。

それを口に入れようとするから慌てて止めに入ったり。

もう少ししたら公園デビューしたいな!!

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村