きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

NHK京都へ!

夫のiPHONEを握ったままスッテンコロリンした娘。

iPHONEの画面はバッキバキ、娘は無傷。

という事件が起こったので修理に出すために烏丸まで行ってきた。

そのついでにNHK京都へ!

でっかいどーもくんとポコポッテイトのみんながいたー!!!
f:id:luckygirl15:20160305081053j:plain
抱っこ紐から出した瞬間走り出す娘。

他に人がほぼいなかったから独り占め状態。

ララパかわい~!

今月でポコポッテイト終わっちゃうからこれも見納めなのかな。

メーコブの話し方(語尾)が良くない意味で気になっちゃっててやっと慣れてきたのに。

いなくなると思うとちょっと悲しい。。。

日替わりのコーナーとかも変わっちゃうのかな。

なぁに君大好きなのにー。


ガラピコプーになって慣れてきた頃にまた来よう。

ちなみに娘はパントが好きみたいでいつも熱心に見てる。

一緒に何かしたりはしないけどね。


今日は図書館に行きたいけど雨が降りそう。

昨日久しぶりにヒールはいたら足が水ぶくれだらけになってちょっと痛い。

以前は毎日10センチヒールはいてたのにな。(チビだから)

それでは良い週末を!




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村