きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

久しぶりの博多っ子。

先日、どうしても食べたくて行ってきたよー!!

ラーメン博多っ子!!

博多っ子

食べログ 博多っ子

最後に行ったのは娘がまだお腹にいた頃だから1年半ぶりくらい。

ずっと行きたかったのだけれどなかなかチャンスがなくて……。

で、先日やっと食べに行けたのです!
f:id:luckygirl15:20160428200832j:plain
左が私のピリ辛ラーメンで右は夫のとろうまラーメン。

あとはチャーハンも食べた!(これがまたおいしい)

細麺ってそんなに好きでも無かったのにココでは絶対細麺バリカタ。

とんこつも全然臭みとか無いしスープも飲めちゃう。

はー、許されるなら週1で通いたい。。。

うちの近くにはラーメン屋さんがたくさんあるけどココがやっぱり1番好き!!

それにしても。

パン屋さんやらラーメン屋さんやら我が家の周りには誘惑が多すぎるわ。

デブまっしぐら!