きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

重い腰を上げて。

f:id:luckygirl15:20160723085256j:plain
去年の11月から現像してなかった写真たち。

トータル90枚!

まぁある程度溜まってから…とか思うとチャンス逃しまくって全然行けないんだなぁ。

壊れかけのスマホで撮ってるのでいつデータ飛んでもおかしくないしそれまでに行けて良かった◎

デジカメもあるのだけれど、いちいち出すのが面倒だし使う機会がない。

みんなどうやって使い分けてるんだろう…

スマホだとすぐに他とシェアしたり出来るし便利だけどデジカメはそうもいかないし。

かと言って大きなカメラは邪魔になるから買いたくない。

ってなると画像もそんなに悪くないからスマホでいっか!ってなって今に至る、と。

まぁスマホ壊れるまではそのスタンスで我が家はいくぞー。


で、11月から今までの写真をダラダラ眺めていたのだけれど。

あー、我が子どんどん成長してんなー!ってつくづく感じた。

特に歯と髪の毛!

まぁるい薄毛ちゃんだったのが今ではクルクルパーマだし、歯も貝柱みたいだったのがズラッと並んでるし。

背もだいぶ伸びたなぁ~。

顔はそんなに変わってないかな??

ここからまた2歳までの成長も楽しみ♪♪


お腹の子は21週を過ぎ、胎動が物凄いことになっております。

娘の時はまだ胎動分からなかった時期なのに、経産婦だとこうも違うの?!と思うくらい。

6ヶ月でこれだと臨月近くにはお腹破れるんじゃないの?笑

おかげさまで食欲も大爆発中。

甘いもの食べたい病がひどすぎてセーブするのが大変。

娘に見つかるとうるさいから娘が寝た夜に甘いの食べてしまってる。。。

特に最近暑いからアイスが美味しいのなんの。


今日も暑くなりそうだなー。

朝のうちに散歩がてらスーパー行ってこよ!!



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村