きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

34w0d やっぱり可愛いのが好き

記録なのだからこまめにやってナンボだと思いながらまた間が空いちゃった。。。

もう10月後半!!!

今日で34週に入りましたー。

入院セットをちょこちょこ詰め始めたのですが……

授乳ブラと産褥ショーツのセットがない!

探しに探したけどどうやら捨ててしまったみたい。

なのでブラはホォアナデアルコで買っちゃった☆
www.juanadearco.jp
ここのアイテムは使った事がないのだけれど、ずーっと可愛いなーって思ってたんだよう。

お店の人と話してたらブラは授乳にも使いやすい形があるよ、との事。

どれも1点モノで柄選びに悩みまくり、ブラ2点とキャミを購入。

生地は可愛いだけじゃなくてすごく柔らかくて本当に使いやすそう。

見てるだけでテンションがあがる~♪

ショーツはどうせ時期限定だし安いのを西松屋で買うつもり。

これで少しでも楽しい授乳ライフになると良いのだけれど。。。

前回は拒否られまくりで辛かったからなぁ~。

あとのアイテムは大体そろってるはず。

最低限の物しか持っていきたくないしリストアップして確認せねば。


前回は平日の夕方に超スピード安産だったから一人でお産だったけど今回はどうなるかな。

希望としては最後の出産だから夫に立ち会ってもらいたいんだけど。。。

娘もいるし、産まれる!ってなった時のシミュレーションしておかないと。

あとは外食とか産んだらしばらくできない事色々やるぞー!