きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

京都駅近辺を散策。

今日は京都駅まで娘と2人でお出かけ。

西松屋で産褥ショーツを購入、2枚で999円!安っ!

ついでに京都駅近辺で行きたかった場所巡りをすることに。

まずは八条口にあるパン屋さん、フルニへ。
フルニ (FOURNIL KYOTO) - 京都/パン [食べログ]
京都駅のSUVACOにあるブルディガラのパンがちょっとお得に買えるパン屋さん。

昨日のパン詰め合わせ400円を購入。
f:id:luckygirl15:20161020204553j:plain
5個くらい入ってて超お得!エピもいるー♪

そのまま線路下を大宮通りまで出て、梅小路公園へ到着。

京都音博以来の梅小路公園だったけれど今日はスルーしてそのまま大宮通りを北へ。

平安高校を通過してすぐを西に入ったところにあるカフェへ。
goodtime.coffee
複合施設になっていてなかなか素敵な空間。

バスだと島原口から徒歩5分くらいかな?

京都駅からは20分かかるかな?くらい。
f:id:luckygirl15:20161020204611j:plain
歩き疲れてじんわり汗かいたので私はアイスカフェオレ、娘はリンゴジュース。

カフェインは1日1~2杯くらいなら大丈夫かな、と思って飲んじゃってる。

アメリカの人みたくガブガブ飲まんかったら大丈夫や、って先生にも言われたし。。。

カフェでまったりしてバス乗って帰宅。


気になる歩数は……
f:id:luckygirl15:20161020204739p:plain
1万歩超えてるー!!!!!

ずっと付き合って歩いてくれた娘は帰宅してご飯食べてお風呂入って即就寝。

1歳9カ月の子供と臨月前の妊婦が歩く距離じゃないよ、多分。

本当によく頑張りました◎◎

明日はゆっくりのんびり過ごそう。
(娘は寝て起きたら完全リセットされてるんだろうけど!)




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村