きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

年齢更新とタイトル変更!

本日31歳になりましたー。

30歳で2人産みたい!という願いが叶って陽性が出た去年の誕生日。

秋には無事に2児の母になれて。

なかなか素敵な30代の始まりになったなーって感じの1年だったなぁ。

3人目は全く予定してないので、31歳は再就職してお家を何とかしたい!

出産の夢は達成したので次はマイホーム計画達成に向けて動いていきたい次第であります。


タイトル『きょうとで育児にっき。』に変更してみました。

中身は今まで通り、こども達の成長やらおいしいものの話やらをつらつらと。

でもって、むすめたちのブログネームを決めてみた。

長女はミド、次女はシロ。由来はホントの名前から。(Twitterでもそう呼んでる)


シロが夜1人でまとまって眠れるようになればもう少し更新頻度あげられるんだけどなぁ。

うまくいけば夏ごろかなー?とか思うと早いわぁ…

ホントにガンガン大きくなるこども達に負けないように私も成長せねば。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村