きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

お久しぶりです、色々ありました。

1年近く放置しちゃってたー!

その間、色々忙しくしとりました。

7月、社会復帰&子どもたち保育園入園

11月、マイホーム購入

まぁ主にこの2つなんだけれど、
どちらも急に決めて動き出したモンだからめちゃくちゃバタバタ!!!

追って記録しておきたいなー、と想っております。


で、何で戻ってきたかと言うと。

第3子妊娠が判明したからです。(しかも今日。)

普段はツイッターランドにいて、そこに吐き出してるんですが。

私のツイッターランドには今の職場の先輩がいるので、まだ公にしてないから吐き出せんのです…。

なのでこっちに今の気持ちとか色々書いときたいなー、と。

とは言え仕事もあるし体調も微妙だしで放置しちゃう可能性大いにありですが。


ちなみにミドは3歳、シロは1歳になりましたよ。

めちゃくちゃ元気で自由人な2人に育ってます。

この辺も追々、ね。


第3子は恐らく5~6週とのこと。

次回ゴールデンウイーク明けに検診行って予定日諸々確定かな?って感じです。