きょうとで育児にっき。

京都在住はたらく3児母の記録

39w0d 食欲の秋。

f:id:luckygirl15:20161122165748j:plain
秋ですねー。

写真は下鴨神社の紅葉。

今年は紅葉がいつもより早かったなぁ。

今がピークっぽいし観光の人もすごく増えてきた感じ!

娘は外に出ると落葉を拾ったり、木の枝拾ったり、どんぐり集めたり。

すごく楽しそうで散歩のしがいがあるわ。


お腹のお子はまだ産まれる気配なし。

せっせと散歩したり無駄に1階と2階をウロウロさしてみたりしてるのに下りてこず。

ジンクスにあやかってみようかとカレー、焼肉、オロナミンC、全部試してみたけど効果なし!

既に3キロ超えてるし娘よりビッグベビー確定。。。

頭が小さめなのがせめてもの救い。
(推定体重は胴回りで出してるので)

相変わらず逆流性食道炎に悩まされてるけど食べ物が美味しくて美味しくてヤバい。

散歩のついでにパン屋に寄るのも止められないし新米サイコー。

今のところ体重は妊娠前プラス6キロ。

元がデブ寄りのポチャだからもう増やせない。

里帰りや入院の準備も出来たし早く出といでー!!!!!

毎日みんなで声掛けしている次第です。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村